ヒムペキ兄さん 歌詞まとめ

適当に追加していきます

おもいでのアルバム 設楽共感ver

いつのことだか 思いだしてごらん

あんなことこんなこと あったでしょう

 

修学旅行で 京都奈良に行ったこと

野球部のぶんちゃんに ケツバットされたこと

財布のチェーンで ねぎを気絶させたこと

ずっと片思いしてた 淡い想い中畦ちゃん

だけどファーストキスは小5だった

 

「楽しかったバンド ジャンピングニーパッツ」(ジャンピングニーパッツ)

「歌の練習よりも頑張った 登場の練習」(登場の練習)

「なんか…あの、野球のグラウンドの裏かなんかに…車を止めて…ちょっとエッチなことをしたりしました!」(カーセックスしました!)

 

いつのことだか 思いだしてごらん

生徒会長 野球部キャプテン あったでしょう

 

数学のざきさんに怒られたこと

たかちゃんと歌った  家のカラオケで氷雨

いかの家に隠した 大量のエロ本

片思い中畦ちゃんに 書き続けた年賀状

数年後違う人と カーセックス

 

「野球部で、あの、球拾いを、してる時、あのボールが見つからなくなると、なんかあのすげぇダッシュさせられるから、統ちゃんはいつも、内緒でボールを一個隠し持つという、ズルをしてました!」(ズルをしてました!)

 

「あのねぎの、実家であのよく食べた、駄菓子と焼き天ね。あのお好み焼きみたいな、なんかあのー小麦粉の生地のやつでしょ。で、そこにーハムをね。ハムが入ってるって統ちゃんがね、すごい言ってたけど。あれ正確に言うと、ソーセージだかんね!?」

(ソーセージだかんね!?)

 

「それから数年後、あの野球のグラウンドかなんかの裏に車を停めて、そん中で、僕はエッチなことをしました!」(カーセックスしました!)

 

「僕たち」

「私たちは」

「卒業します!」(卒業します!)