ヒムペキ兄さん 歌詞まとめ

適当に追加していきます

secret base ~君がくれたもの~ ポッドキャストの思い出ver

「2007年4月、この番組と共にスタートした『バナナムーンPodcast

丸9年を超えたポッドキャストが、今週で終わる」

 

 

僕と設楽2人 放送後に色んな事を語ったね

9年間毎週 時間過ぎるの忘れて

ポッドキャストの思い出を

 

まずはゲストとマジトーク アンジャッシュ児島マジ説教

角田、ゴー☆ジャス、野呂で2時間半喋る 「なげぇな!」

 

ADドロボウのミスで 話し合いの末ペチ祭り

ペチ手ペチ受けって一体なんだよ 「なんなんだよ!」

 

あぁ 昔のマネージャー 大人の事情 お蔵入りして

あぁ 屁をこく企画 ウンコが漏れる 「なんだその企画は!」

 

三色団子 探し回り 食ってみたら スタッフリアクション薄い

ベガス旅行 オークラキレられる

 

俺が沖縄行って食ったソーキを 魚と言ってビンタされた

後輩とのアレコレを 設楽にチクられ ビンタされた

 

設楽タイトルコール言った言わないで 結局オークラがビンタされた

そっから三週連続でビンタされてったね

そんなこんなの9年間

 

ホワイトデー忘れて どうしようもなく

牛トロフレーク 海宝漬 10万円分 みんなにあげる

成瀬もタラバを15万

 

俺らグアム行って ポッドキャストを オールスターズに任せたら

つまらねぇって言われて なぜか俺がビンタされた

 

俺のラー油にゅうめんとオークラのトマトそばの麺対決

結果どっちもうまくねぇ って設楽冷たいよね

そんなこんなの9年間

そんなこんなの9年間