ヒムペキ兄さん 歌詞まとめ

適当に追加していきます

ありがとう リスナーありがとうver

「今日は沢山のリスナーがラジフェスに来てくれました。

そんなリスナーに、贈ります」

 

 

ありがとう ありがとう リスナーに感謝しよう

 

大きな声援 どうも ありがとう

「スターみたいだったなぁ」

楽しんでくれて どうも ありがとう

「俺らも楽しかったぜ」

いつもラジオ聞いてくれて ありがとう

「いつも本当に、ありがとう!」

 

でも良く考えたら今日いた 男のリスナー女のリスナー

若いリスナー 大人のリスナー みんな みんな 

メールの中では「日村ファック!」 「何でだよ!」

 

「いや~ まぁでもまぁそりゃ考えすぎか。だってあんなに楽しそうにしてくれたもんな。 リスナーには感謝だよ」

 

グッズ買ってくれて どうもありがとう

「みんな俺のこと、好きだよね…?」

鍵で怒られるくだり 笑ってくれてありがとう

「馬鹿にされてんのかな…」

オークラとのキスも盛り上がったね

「ちょっと引いてたのかな…」

 

笑顔いっぱいのあの子たちが

家帰ったらメールで「日村ファック!」

 

「うるせーババァかよ」「日村包茎

「今、君香とヤってるから静かにしろ」

「おい!ふざけんな!おかしいだろ!」

 

ありがとう 「お前らこそファック!」

ありがとう 「でも調子乗んじゃねぇぞ」

感謝してる「けど俺大分年上だからな」

 

ありがとう 「ラジフェスの時のキャラでずっといろお前ら!」

ありがとう 「下品なメール送ってくんな!」

感謝しよう 「まぁでも次やる時も絶対来いよな 馬鹿野郎が…」