ヒムペキ兄さん 歌詞まとめ

適当に追加していきます

クシコス・ポスト <子供の運動会で大人がマジになるのってどうなのver>

ただ今より、父兄の皆さんによるリレーを行います。

出場する父兄の皆さんはスタート地点にお集まりください。

 

「あ~どうもどうもどうもお久しぶりです」

「あれ日村パパちょっと太ったんじゃないですか」

「アッハそうなんですよねぇ~リレーがしんどいんですよねぇ」

「僕もね、全然走れないんですよ」

「そうっすか~」「しんどいっすね~」「しょうがないですよねぇ」

 

それでは準備が出来たようなので、リレーを始めます。

児童の皆も、一生懸命応援してください。

 

「いや~参ったね~」

「恥かいちゃうなぁ」

「あれっこれ、あれですかあの~、えっあの本気で…本気で走ります?」

「あっはっはっは…」

「これ、マジでいきます?」

「いや~そうですねぇ」 「どうなんですかねこういうのねぇ」

「ハッハッハッハッ…」

 

いちについて よーい…

 

 

 

運動会のリレー(よっしゃー!)

皆で参加のメインイベント(おー!)

運動会のリレー

お父さんたちも頑張るぞ(頑張るぞー!)

 

おやおや あちらの若いパパ

なんだか気合が入っているね

おやおや こちらのスポーツマン

娘に向かってガッツポーズ

 

ちょっと待て ちょっと待て

本気で勝とうとしてるんですか

皆さんはどう思う

(ガチで走るのは大人げない!)

 

本気で走る

(大人の姿はなんか馬鹿っぽい)

足が速いパパって

(一周回ってちょっとダサい)

 

本気で勝つ気でマジで走ると

何が起きますか

(ケガして会社に迷惑かける)

確かに!

ここで勝ったら意味あるんですか

(大人の世界じゃ意味はない)

確かに!

足が速いって凄いんですか

(陸上選手じゃあるまいし)

確かに!

足が速いってカッコいいんすか

(ポルシェのほうがカッコいい)

 

子供の前で格好つけて

(自分大好き 目立ちたがり屋)

ママ友の前で格好つけて

(あのパパ絶対不倫する)

足が速い奴は手も早いってか

(泥沼不倫で離婚しよう)

足が速い奴他何が早い

(多分イくのもはや早漏