ヒムペキ兄さん 歌詞まとめ

適当に追加していきます

手紙 〜拝啓 十五の君へ〜 <ヒムペキ兄さんver>

 

拝啓 この手紙読んでいる日村は 

前歯も奥歯もあるのだろう

ザンパチ歯抜けのブイバーと呼ばれる 

僕には夢があるのです

 

奥歯を入れたら ステーキ リンゴ スルメ 

生のさつまいも  何でもかじれるのだろう

 

電話に出ねぇ 夜もいねぇ 

歯医者の親父との喧嘩(どうなってんだよ!?)

誰の言葉を 信じ歯を抜けばいいの(二度と来ねーよ!!)

 

受付が美女 歯科助手も 先生も美しい歯医者

担当はすげぇ グッドリッチが待ってる

 

今はただ グチャグチャの物を食おう 

oh 誰かに反芻してもらい飲み込もう

歯がねぇな 歯がねぇな 歯がねぇな 奥歯ねぇわ 

歯がねぇな 歯がねぇな 歯がねぇな

消化しねーわ 下痢になるわ バカみてぇだ

 

生さつまいも かりんとう フランスパンにおせんべい 

ガンダムのプラモ コンクリ鉄クズドロ

ついでに食べよう 梅干しも 吐いちゃうかもしれないけど 

笑顔を見せて 生のさつまいも 泥のついたいも