ヒムペキ兄さん 歌詞まとめ

適当に追加していきます

さくらんぼ <にゃんこスター 男同士ver>

 

※ほぼ書き起こしです

 

 

お~い!

おいらは手品大好き少年だよ~!

手品って最高だよねぇ~!

 

あれ?こんなところでリズム手品の発表会をやってるよ

僕が見なきゃ誰が見るってんだい!

ちょっと見てみよ~!

 

 

あら~可愛らしい男の子が出てきましたね~

なるほど~ 

リズムに合わせて手品をするのが、リズム手品なんだね~

面白そうだね~

 

 

 

おやおや 服を脱ぎだしたよ~

おぉ~ 良いお〇んちんしてるね~

可愛いお〇んちんだね~

それをどうするの?

 

そのちん〇んを、ハンカチで隠して…取ると

\デン!/

皮が剥けてる!

すご~い!手品だ!手品だ!

 

さらににもう一回ハンカチをあてると…

\デン!/

あっ!また剥けた!

\デン!/

被った!

\デン!/

剥けた!

 

すごい!サビが来るよ!

どうなっちゃうの!?

 

ちん〇ん使わないんか~い!

サビなのにどうして?

お〇んちんを使わないの?

ほら!剥いた皮がどんどん戻って来ちゃってるよ!

被っちゃうよ!剥いて剥いて!

あっ! ちん〇んを袋に入れて、指をパチンと鳴らすと…

\デン!/

剥けてな~い!

剥いてよ~ なんで剥かないの?

 

 

あ~あ 一番終わっちゃったじゃん

どうしてサビで手品やってくれないの?

 

えっ?今度はなになに? 僕にコインを握らせて…?

ちん〇んの皮を剥くと…

あっ!さっきのコインが出てきた!

すごーい!なんで?なんでそれをサビでやんないの?

 

えぇ?あれぇ?でも皮を被ったままのちん〇んを求めている俺がいる

またサビが来る!まさか?

 

待ってました~!

皮被ったまま踊ってる~!

全然剥かない! 剥くの?剥かないの?

 

剥かなーーーーーい!!

 

あれ?なんか出てきた

鎖と…南京錠 えっ?

皮を被ったちん〇んを鎖でグルグル巻きにして…鍵かけて…

\デン!/

剥けてなーーーーーい!!

何も変わってなーーーい!!

 

ありがとーー!

そんな僕たちのコンビ名は

ち〇こスターでした!

ありがとーー!