ヒムペキ兄さん 歌詞まとめ

適当に追加していきます

あまちゃん <設楽出演番組ver>

2013年、日本にドラマ「あまちゃん」旋風が巻き起こった

全156話、「じぇじぇじぇ」という流行語を生みだし、日本の朝を彩る大ヒット番組となった

 

…ちょっと待て

日本の朝を彩るのは、設楽だろ?

 

全156話?

たったそれしかやってねーの?

156? うちの設楽は615!

615本出演したんですけど!?

その方が「じぇじぇじぇ」じゃね!?

 

イエーイ!おら東京で615本テレビ出るだ!

 

 

月火水木金曜日 奥さん生です「ノンストップ」

こっちも生出し「笑っていいとも」

生出しNG「増刊号」

スペシャル生出し「特大号」

「乃木坂ってどこ?」「ジョブチューン」「YOUは何しに日本へ」イェイ

「不思議体験アンビリーバボー」

 

冠番組夢でした「バナナTV」「バナナ塾」

終わった番組「炎炎(ファイアーファイアー)」

テレビじゃないけど「バナナムーン」

覚えてますが、心配ですが、一応言います「バナベガス」

 

日村は全く出てない番組「ミラクルレシピ」に「できたできた」

 

数え切れない 設楽は一体どんだけテレビに出てるの

教えて小山~!

 

今年の設楽は615

でも事務所は金欲しい

 

それは無理でしょ 体の心配「問診バナナ」で見てもらおう

「ヒントもピンチもあなた次第」 

これこそ「愛の小遣いカセギ」

何言ってんだ「バカガク」だ

お前は「ドラゴンレイディ」なの

Numer0n」の事を言わないで

子供は家で「お茶ガシとオハナシ」

えっこれ知らなかったのマジであんたは「世界モメるな危険地図」

事実を「シルシルミシルサンデー」

ホントにおいらはあまちゃんだー!

 

全てこれからも「みなさんのおかげでし」てこの業界

「世界行ってみたら」イェイイェイ「ホントはこんなとこだった」

心のまんまで「さんまのまんま」

「めちゃ×2イケてるッ!」「リンカーン

IPPONグランプリ」「IPPONスカウト」

ちょっと変わって「IPPANグランプリ」

 

?????「スマステ」「ゴッドタン」

 

一体設楽はどれほど稼ぐの 教えて小山~!

 

今年の設楽は615 でも事務所は金欲しい

今年の稼ぎは言えんわ 僕らを導いて

来年の稼ぎはね 鬼も笑うわ

 

1、2飛ばして615

一本一万で615万

一本一万?そんなわけあるかい!

知りたい! でも言えない

 

どうだい!統軍団作り 子分を従えやりたい放題

あなたの力でバーター下さい

We are 統軍団員

I am 統軍団員

 

「サイコーの問題」「ザ・データマン」

ディープな????「大人のバナナ」

南米大陸3000㎞ 爆走!ポンコツラーメン屋台」

 

何でもやります バーター下さい

設楽に群がるハエどもに!

どうしようもない我々に!

僕らのようなあまちゃんにー!

 

「さまぁ~ず バナナマンの押しかけパーティー」

「おしゃれイズム」に「ペケポン」に

「雑学家族」「チリチリバナナ」「NGファイブ」「戦うお正月」

「進撃のヒーロー」もてなくて

「あの花」「27時間テレビ」「未来シアター」「スマホPOLICE」

 「その手があったか」「ネプリーグ」

魁!音楽番付」に

??????「バナナマン的 開業マニュアル」

 

いっぱいやったー…×7

 

(お笑い頂上決戦1・3・5

世界一受けたい????

???????)

 

今年の設楽は615 でも事務所は金欲しい

去年の設楽は611 そう去年も一位だね

来年の設楽も 一位「確証」

 

一つ忘れたこのドラマ

 

「三課が出しゃばってんじゃねー!」

 

 

 

※ だいぶ歌詞間違ってると思います