ヒムペキ兄さん 歌詞まとめ

適当に追加していきます

キラーボール <バナナムーンGOLDスタッフver>

どうも!ヒムペキです

今日から聞いてくれてる人もたくさんいるそうですね

 

ただ、この番組でちょこちょこ出てくるスタッフ達が、誰が誰か分からないということで、バナナムーンの登場人物をご紹介しましょう。

 

 

そう最初はもちろんオークラ

長年一緒の作家さ

ロリコンデブでゲーハー 一緒に喋るよゲーハー

 

お次はこの人宮嵜P

JUNK全体のプロデューサー

一応JUNKじゃ有名人

 

その他もざっくり紹介しますよ

 

「辻です」  番組のディレクター

「小山です」  俺らのマネージャー

「星野です」  この子はミキサー 今日もとっても綺麗だね

「ありがトゥース」

 

「ナルです」  成瀬は作家

「永井です」  こいつも作家

「福田です」  お前は作家か

なんか作家が多くてうぜぇな

 

「ドロボウです」  こいつはAD

「ジャニオタです」  こいつもAD

「にしおか~」  ボケんじゃねぇよ!

スタッフがボケるの一番ダメだぞ!

 

「辻です」  さっき言ったよ

「福田です」  誰だお前は

「にしおか~」  ボケんじゃねぇよ

お前すげぇグイグイ来るな  「は?」

 

どうせまた名前出るから、みんな覚えてね 「ありがトゥース」

いや待てよ つーかそもそもそんな必要あるのか 「えっ?」

 

たった今分かったんだ  「何が?」

こいつらはただの素人  「は?」

 

こいつらが誰かなんて

誰も興味は無いんだって