ヒムペキ兄さん 歌詞まとめ

適当に追加していきます

15の夜 <ヒムペキver>

落書きは教科書だったら良いけど 

 

他人のなら器物損壊罪 

 

超高層ビルに落書きすれば 

 

建造物損壊罪にあたる

(5年以下の懲役なんです) 

 

しゃがんでたむろって煙草を吸いながら

(唾を吐いたり奇声をあげたり) 

 

心のひとつも解りあえない 大人たちを睨む

(とかちょっともうめちゃくちゃじゃないっすか) 

 

カツアゲをしたら恐喝罪 

万引きすればそれは窃盗罪

(未成年だからって見逃せないんです) 

 

とにかくもう 学校や家には帰りたくない

(とか知らねーよ!) 

 

不良の男同士がタイマン勝負 カッコよく聞こえるけど それも決闘罪

(場合によっては暴行罪やら傷害罪やら色々ついちゃう) 

 

盗んだバイクとか チョー意味わかんねー 

 

窃盗罪にのっけて無免許運転 

 

暗い夜の帳りの中へ

(バイクのライトが消えてるだけでも5万円以下の罰金なんです) 

 

誰にも縛られたくはないよとか 

自分が生きてる意味って何とか 

愛も自由も夢も希望も 一体何を卒業したとか 

知~ら~ね~よ! 

15の夜