ヒムペキ兄さん 歌詞まとめ

適当に追加していきます

夢の中へ <物なくす奴戒めver>

日村「は~つっかれた~。

   さてと、今日はもう風呂入って寝よ

   えーと… あれ? え? あれ? あれ? おっかしいな 

   あれここに入れたはずなのに… あれ?無いなぁ あれ?どこだ?

   いやぁ…困ったなー」

 

 

 

探し物は何ですか?

「家の鍵です」

 

見つけにくいものですか?

「キーホルダー付けてなくて」

 

カバンの中も「はい」

車の中も「はい」

 

探したけれど見つからないんですか?

「無いんです」

 

スペアとかないんですか?

「一緒に付けちゃってて」

 

なんで一緒に付けちゃうんですか?

「はい…」

 

ポケットの中「無いです」

カバンの中は「無いです」

 

カバンの中に入ってませんか?

 

「いやだから…あのカバンには入ってないって言ったでしょ

う~んホントにないんすよ おかしいなぁ~ これじゃ家入れないよ

あぁ~困ったなぁ~」

 

今年何回目ですか?

「あぁ…すいません」

 

恥ずかしくないんですか?

「恥ずかしいです…」

 

45歳「すいません」

物を無くして「もう言わないで」

 

ギャーギャー騒いで周りを巻き込み

「いやいや分かってます」

 

まだまだ無くす気ですか

「そんなわけないじゃないすか」

 

何か対策してるんですか

「いやそれがまだちょっと…」

 

対策もせず「あぁ…」

なんで日村が「分かったよ…」

 

物を無くさないと言えるんでしょうか

 

ぐずっず~

「え、俺が愚図ですか?」

 

ぐずっず~

「えぇ…うるせぇなぁ…」

 

まじぐずっず~

「なんなんだよ…」

 

ば~か~

「う~るせーよ! もう頭がおかしくなるよ!」