ヒムペキ兄さん 歌詞まとめ

適当に追加していきます

俺ら東京さ行ぐだ <幸せって何なんだver>

テレビも無ェ ラジオも無ェ

自動車もそれほど走って無ェ

俺テレビある ラジオある

自動車に関しちゃポルシェある

 

ピアノも無ェ バーも無ェ

巡査毎日ぐーるぐる

俺ピアノは無ェでも買えなかねぇ バーに行くなんぞ屁でもねぇ

ただこれで幸せか 本当の幸せぐーるぐる

 

朝起ぎて 牛連れで

二時間ちょっとの散歩道

朝起きてケツ見たら イボ痔が爆発 血ーまみれ

彼女いねぇ 血圧たけぇ 自分の鼻歌(?) ほとんどねぇ

 

俺こんな村いやだ いや日村のほうがいやだ

俺こんな村いやだ いーや日村のほうが絶対いやだ

体ボロボロでいやだ モテなくていやだ

東京へ出るだ  いやそういうことじゃねぇ!

東京へ出たつもりが千葉だった年の日村 東京で豚とか言われてんだ

 

あっそーれ! 

そーしましょ!そーしましょ!そーしましょったらそーしましょ!

いやどーしましょ!どーしましょ!この先日村はどーしましょ!

どーしましょったらどーしましょ!

 

(ギターも無ェ ステレオ無ェ……)

うるせぇ!