ヒムペキ兄さん 歌詞まとめ

適当に追加していきます

およげたいやきくん  <ヒムペキ忘れん坊将軍ver>

~イントロ~

 

(面白いエピソード?あんま無いんだよなぁ~ そんなになぁ~

旅行とか、後輩とのエピソード?

まぁ映画の撮影とかもあったけど、う~んエピソード無いなぁ

 

あっそうだ、一個あった あのニューヨークにさイチローの試合観に行ったんだけど、そしたらなんとその試合で、イチローがホームラン打ちました!)

 

 

イチローのホームランは寝ていて見てません

(映画のエピソード特に無いんだよ)

桜井の映画の芝居も寝ていて見ていません

(コンパの話は無いね)

ブサイク芸人集めてコンパをしたけれど

(そう、したけど特に何も起きてないの)

女の家が水戸だから帰られたのさ

 

(一個だけあった!)

泊まったホテルで猿が大暴れ

(ホントにエピソードこれ全部です!)

ホントはシンガポールで日焼けをし過ぎてマッサージで悲鳴を上げたよ

オーストラリアで土産のスノードーム五個全部没収されました

(もう無い!エピソードマジで無いよ!)

グアムのキャバクラ スタッフ楽しげ 何故だか俺だけ独りぼっちで永遠待たされ

やっとの思いで付いた女が 顔面ピアスの松葉杖(ガーン)

 

恵比寿のキャバクラ VIPルームで 歌って騒いで 出された合計50万円

設楽に話したヤツとは ちょっと違くて こっちはこっちであの別の日なんだけど

あの他にもあったかもしんないけど あの~もちろん毎日とかじゃないし、別にそんなに多くないし、ネットニュースとかにするほどじゃない

 

過ぎたことは忘れてびっくり寿司に行こう