ヒムペキ兄さん 歌詞まとめ

適当に追加していきます

WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント <ケンカ強いよver>

芸人はケンカが弱い そう勘違いしている全ての人に教えてあげよう

芸人こそケンカ最強である

 

たまには俺ら芸人を舐めてるやつら ガチでケンカしてボコボコにしてみたいよ

でも実際やるわけいかないし やったら警察捕まるし 

だからどんだけ強いか説明するね

 

ビンタ慣れしてるから 顔面効かない

腹出てるから ボディ効かない

落とし穴落ちてるから 受け身上手い

熱湯風呂入ってるから 皮膚が強い

バンジーばっかやってるから 度胸ハンパない

声がでかいから 相手が怯む

ワニとかに比べたら 人間余裕

ローションを撒けば 芸人が最強

 

Hey Hey Hey 格闘技やってるとか関係ない

ボクサーだったら腹を殴らせその隙に押しつぶして はい俺の勝ち

レスラーだったら膝が悪いからぐるぐる回って横から膝蹴って はいおれの勝ち

剣道柔道真面目な奴らは痛がるフリして隙見てグーパン はいおれの勝ち

力士だったらこっちは全裸でちんこに怯ませ金玉蹴り上げ はいおれの勝ち

ボクサーもレスラーも力士もまとめてローション撒いたらすってんころりん

はいおれの勝ち

 

何よりも日村はいつも 人間凶器設楽の ビンタくらってんだぞ お前らじゃ死ぬぞ

 

芸人ケンカめちゃくちゃ強い ローション撒けば誰にも負けない