ヒムペキ兄さん 歌詞まとめ

適当に追加していきます

おさかな天国 <大人こそ魚を食べたほうが良いよver>

日村「ジャニオター」

ジャニオタ「はい」

日村「ちょっとなんかさ、ごはん買ってきてもらって良い?」

ジャニオタ「何系が良いですか?」

日村「あ~じゃあやっぱ焼肉とかさほら、唐揚げとかさ、肉系で」

ジャニオ「あの~日村さん、お魚にしといたほうが良くないですか?」

日村「えっ、なんで?」

 

 

ますます太った日村さん(何だよ)

大した腹だよ 触らせて(まぁそんな変わってねぇだろ)

まだいい食え食え言ってたら(ん?)

アンコウいう間に 死んじゃうよ(こえーよ なんだよ こえーことを可愛く言ってんじゃないよ)

 

薬飲んでりゃホッケー(薬飲んでるよ) おめでたい奴(なんだその言い方お前)

後でいくら泣いても 知らない(うんまぁまぁ分かった痩せる痩せる痩せますはいはいはい)

 

サカナサカナサカナ サカナを食べると(うん だから食べたほうが良いのね) 

エイコサペンタエン酸が(何それ難しい)

心臓病のリスク下げる(えぇ そうなんだ分かりました はい!)

サカナサカナサカナ(サカナな! はい!) 

サカナに含まれる(分かった分かったもう分かったから!)

ドコサヘキサエン酸が(食う食う食うよ!)

コレストロール下げる(うるせぇなぁ…)

 

あぁ 動脈硬化心筋梗塞(分かった食べます食べます!)

血栓とかも(分かったよ!) 予防する(うるせぇな!)

 

サカナサカナサカナの(うるせぇ!)

オメガ3脂肪酸が(うるせぇー!) 赤血球膜を柔軟化(もうそういうの良いよ!)

血圧下げるのさ(うるせぇ肉持ってこい!)

サカナサカナサカナ(わーーーーーーーー!)