ヒムペキ兄さん 歌詞まとめ

適当に追加していきます

空と君とのあいだに <日村軍団ver>

(「イトリ!色々あったけど あんま落ち込むなよ!

お前にはさ 俺がついてんだから」)

 

「日村さん、ありがとうございます

はぁ~あ でも 娘、今頃何やってんのかなぁ」

 

 

私が大人になったら パパのお嫁さんになる(切ないなぁ)

娘の言った言葉が 今はどこか 懐かしくて(泣いちゃうよ)

 

君がくれたチョコの味 生涯僕は忘れない(イトリ元気出せって)

お返しできない悲しみ 歌ってた遠い夜(あんま考えんなって!)

 

今年も来るよ バレンタインが(イトリもういい やめろ)

今年は(もうよせって) きっと(もうよせ!) 貰えない(イトリ!)

 

僕と娘の間には(もうやめろ!) いつも大人の壁がある(もう歌うな!)

娘が笑ってくれるなら(やめろやめろ!) 僕はパパじゃなくて良い(あ~もういいどけ!)

 

(イトリと日村の間には 役所じゃ消せない絆ある) ひ…日村さん?

(イトリが笑ってくれるなら 俺が娘にもなる)

 

僕と娘の間には(ねぇパパ) いつも大人の壁がある(パパ大好き)

娘が笑ってくれるなら(えっへへへへへ) 僕はパパじゃなくて良い(あははははは)

 

(ねぇパパ パパ抱っこして パパ ねぇパパ大好き)

日村さん…いやもう大丈夫です

(ねぇパパ マレーシア行こ)

日村さん やめてくださいよ

(ねぇねぇパパパパ 香港マカオ行こ)

いやもう日村さんホントに

(ねぇパパパパ ペニンシュラホテルのカウントダウンがさぁ…)

やめろぉぉぉぉおお!やめろぉぉぉ! やめろぉ…

(イトリ! おまえ元気あんじゃねぇか) 

あっ… す…すみません

(よし 飲み行くぞ!)

はい! 日村軍団若頭筆頭、井戸田潤 お供します…!