ヒムペキ兄さん 歌詞まとめ

適当に追加していきます

でんでんぱっしょん <学歴が全てじゃないver>

 

あ~受験失敗したらどうしようかな

もし失敗したら 人生終わりだよ

 

いや…待てよ そんなことはない 学歴が全てじゃない

そうでしょ ねぇ そうでしょ 設楽さーーーん!

 

ちーっす!ジンセイは学歴か?

なわけあるかいバッキャロー(バッキャロー)

なんてたって(カイザー)

うちの大将(カイザー)

学歴ないけど 稼いでんじゃん

 

年収100万(アホか!)

1000万(なめんな!)

もっと もっと 稼いじゃうんだぜ

学歴なくても朝の顔 お勉強関係ないのさ

 

高校で設楽は 工業学び 溶接もできるんだ

文化祭では 物を挟む 万力作り 万力売って 売って それ誰が買うんだよ!

関係あるか~い

 

偏差値 サンパチパチパチ 38 サンパチでも朝の顔 (ノンストップ!)

ちょっと時計でも(えっ?) 買いましょうか?(何を!?) 

パテパテパテック(ちょーたっけぇ奴だー!)

 

因数分解微分積分(なんじゃそりゃ!?) 

知らなくても朝の顔(イジんじゃねー!!) 

日村は偏差値40 設楽より上でも 馬鹿にされてる 殴られる 服脱がされる

それが人生ってこんなもんでしょ