ヒムペキ兄さん 歌詞まとめ

適当に追加していきます

クシコス・ポスト <子供の運動会で大人がマジになるのってどうなのver>

ただ今より、父兄の皆さんによるリレーを行います。

出場する父兄の皆さんはスタート地点にお集まりください。

 

「あ~どうもどうもどうもお久しぶりです」

「あれ日村パパちょっと太ったんじゃないですか」

「アッハそうなんですよねぇ~リレーがしんどいんですよねぇ」

「僕もね、全然走れないんですよ」

「そうっすか~」「しんどいっすね~」「しょうがないですよねぇ」

 

それでは準備が出来たようなので、リレーを始めます。

児童の皆も、一生懸命応援してください。

 

「いや~参ったね~」

「恥かいちゃうなぁ」

「あれっこれ、あれですかあの~、えっあの本気で…本気で走ります?」

「あっはっはっは…」

「これ、マジでいきます?」

「いや~そうですねぇ」 「どうなんですかねこういうのねぇ」

「ハッハッハッハッ…」

 

いちについて よーい…

 

 

 

運動会のリレー(よっしゃー!)

皆で参加のメインイベント(おー!)

運動会のリレー

お父さんたちも頑張るぞ(頑張るぞー!)

 

おやおや あちらの若いパパ

なんだか気合が入っているね

おやおや こちらのスポーツマン

娘に向かってガッツポーズ

 

ちょっと待て ちょっと待て

本気で勝とうとしてるんですか

皆さんはどう思う

(ガチで走るのは大人げない!)

 

本気で走る

(大人の姿はなんか馬鹿っぽい)

足が速いパパって

(一周回ってちょっとダサい)

 

本気で勝つ気でマジで走ると

何が起きますか

(ケガして会社に迷惑かける)

確かに!

ここで勝ったら意味あるんですか

(大人の世界じゃ意味はない)

確かに!

足が速いって凄いんですか

(陸上選手じゃあるまいし)

確かに!

足が速いってカッコいいんすか

(ポルシェのほうがカッコいい)

 

子供の前で格好つけて

(自分大好き 目立ちたがり屋)

ママ友の前で格好つけて

(あのパパ絶対不倫する)

足が速い奴は手も早いってか

(泥沼不倫で離婚しよう)

足が速い奴他何が早い

(多分イくのもはや早漏

 

手紙 〜拝啓 十五の君へ〜 <ヒムペキ兄さんver>

 

拝啓 この手紙読んでいる日村は 

前歯も奥歯もあるのだろう

ザンパチ歯抜けのブイバーと呼ばれる 

僕には夢があるのです

 

奥歯を入れたら ステーキ リンゴ スルメ 

生のさつまいも  何でもかじれるのだろう

 

電話に出ねぇ 夜もいねぇ 

歯医者の親父との喧嘩(どうなってんだよ!?)

誰の言葉を 信じ歯を抜けばいいの(二度と来ねーよ!!)

 

受付が美女 歯科助手も 先生も美しい歯医者

担当はすげぇ グッドリッチが待ってる

 

今はただ グチャグチャの物を食おう 

oh 誰かに反芻してもらい飲み込もう

歯がねぇな 歯がねぇな 歯がねぇな 奥歯ねぇわ 

歯がねぇな 歯がねぇな 歯がねぇな

消化しねーわ 下痢になるわ バカみてぇだ

 

生さつまいも かりんとう フランスパンにおせんべい 

ガンダムのプラモ コンクリ鉄クズドロ

ついでに食べよう 梅干しも 吐いちゃうかもしれないけど 

笑顔を見せて 生のさつまいも 泥のついたいも

夏色 <ヒムペキ兄さんver>

 

駐車場のネコは 顔をしてるネ

 

そうだ君に見せたいものが あぁ~ゆくから~

 

この長い長い下り坂を ゆっくり下ってく

 

風鈴の音で 顔をしてるネ

 

そうだいつかのあの場所で あぁ~まれてく~

 

あの細く細い裏道を抜けて ゆっくり火をつける

 

いつか君の涙が いるよ~

 

この長い長い 下ってく~

さくらんぼ <にゃんこスター 男同士ver>

 

※ほぼ書き起こしです

 

 

お~い!

おいらは手品大好き少年だよ~!

手品って最高だよねぇ~!

 

あれ?こんなところでリズム手品の発表会をやってるよ

僕が見なきゃ誰が見るってんだい!

ちょっと見てみよ~!

 

 

あら~可愛らしい男の子が出てきましたね~

なるほど~ 

リズムに合わせて手品をするのが、リズム手品なんだね~

面白そうだね~

 

 

 

おやおや 服を脱ぎだしたよ~

おぉ~ 良いお〇んちんしてるね~

可愛いお〇んちんだね~

それをどうするの?

 

そのちん〇んを、ハンカチで隠して…取ると

\デン!/

皮が剥けてる!

すご~い!手品だ!手品だ!

 

さらににもう一回ハンカチをあてると…

\デン!/

あっ!また剥けた!

\デン!/

被った!

\デン!/

剥けた!

 

すごい!サビが来るよ!

どうなっちゃうの!?

 

ちん〇ん使わないんか~い!

サビなのにどうして?

お〇んちんを使わないの?

ほら!剥いた皮がどんどん戻って来ちゃってるよ!

被っちゃうよ!剥いて剥いて!

あっ! ちん〇んを袋に入れて、指をパチンと鳴らすと…

\デン!/

剥けてな~い!

剥いてよ~ なんで剥かないの?

 

 

あ~あ 一番終わっちゃったじゃん

どうしてサビで手品やってくれないの?

 

えっ?今度はなになに? 僕にコインを握らせて…?

ちん〇んの皮を剥くと…

あっ!さっきのコインが出てきた!

すごーい!なんで?なんでそれをサビでやんないの?

 

えぇ?あれぇ?でも皮を被ったままのちん〇んを求めている俺がいる

またサビが来る!まさか?

 

待ってました~!

皮被ったまま踊ってる~!

全然剥かない! 剥くの?剥かないの?

 

剥かなーーーーーい!!

 

あれ?なんか出てきた

鎖と…南京錠 えっ?

皮を被ったちん〇んを鎖でグルグル巻きにして…鍵かけて…

\デン!/

剥けてなーーーーーい!!

何も変わってなーーーい!!

 

ありがとーー!

そんな僕たちのコンビ名は

ち〇こスターでした!

ありがとーー!

 

 

 

 

あまちゃん <設楽出演番組ver>

2013年、日本にドラマ「あまちゃん」旋風が巻き起こった

全156話、「じぇじぇじぇ」という流行語を生みだし、日本の朝を彩る大ヒット番組となった

 

…ちょっと待て

日本の朝を彩るのは、設楽だろ?

 

全156話?

たったそれしかやってねーの?

156? うちの設楽は615!

615本出演したんですけど!?

その方が「じぇじぇじぇ」じゃね!?

 

イエーイ!おら東京で615本テレビ出るだ!

 

 

月火水木金曜日 奥さん生です「ノンストップ」

こっちも生出し「笑っていいとも」

生出しNG「増刊号」

スペシャル生出し「特大号」

「乃木坂ってどこ?」「ジョブチューン」「YOUは何しに日本へ」イェイ

「不思議体験アンビリーバボー」

 

冠番組夢でした「バナナTV」「バナナ塾」

終わった番組「炎炎(ファイアーファイアー)」

テレビじゃないけど「バナナムーン」

覚えてますが、心配ですが、一応言います「バナベガス」

 

日村は全く出てない番組「ミラクルレシピ」に「できたできた」

 

数え切れない 設楽は一体どんだけテレビに出てるの

教えて小山~!

 

今年の設楽は615

でも事務所は金欲しい

 

それは無理でしょ 体の心配「問診バナナ」で見てもらおう

「ヒントもピンチもあなた次第」 

これこそ「愛の小遣いカセギ」

何言ってんだ「バカガク」だ

お前は「ドラゴンレイディ」なの

Numer0n」の事を言わないで

子供は家で「お茶ガシとオハナシ」

えっこれ知らなかったのマジであんたは「世界モメるな危険地図」

事実を「シルシルミシルサンデー」

ホントにおいらはあまちゃんだー!

 

全てこれからも「みなさんのおかげでし」てこの業界

「世界行ってみたら」イェイイェイ「ホントはこんなとこだった」

心のまんまで「さんまのまんま」

「めちゃ×2イケてるッ!」「リンカーン

IPPONグランプリ」「IPPONスカウト」

ちょっと変わって「IPPANグランプリ」

 

?????「スマステ」「ゴッドタン」

 

一体設楽はどれほど稼ぐの 教えて小山~!

 

今年の設楽は615 でも事務所は金欲しい

今年の稼ぎは言えんわ 僕らを導いて

来年の稼ぎはね 鬼も笑うわ

 

1、2飛ばして615

一本一万で615万

一本一万?そんなわけあるかい!

知りたい! でも言えない

 

どうだい!統軍団作り 子分を従えやりたい放題

あなたの力でバーター下さい

We are 統軍団員

I am 統軍団員

 

「サイコーの問題」「ザ・データマン」

ディープな????「大人のバナナ」

南米大陸3000㎞ 爆走!ポンコツラーメン屋台」

 

何でもやります バーター下さい

設楽に群がるハエどもに!

どうしようもない我々に!

僕らのようなあまちゃんにー!

 

「さまぁ~ず バナナマンの押しかけパーティー」

「おしゃれイズム」に「ペケポン」に

「雑学家族」「チリチリバナナ」「NGファイブ」「戦うお正月」

「進撃のヒーロー」もてなくて

「あの花」「27時間テレビ」「未来シアター」「スマホPOLICE」

 「その手があったか」「ネプリーグ」

魁!音楽番付」に

??????「バナナマン的 開業マニュアル」

 

いっぱいやったー…×7

 

(お笑い頂上決戦1・3・5

世界一受けたい????

???????)

 

今年の設楽は615 でも事務所は金欲しい

去年の設楽は611 そう去年も一位だね

来年の設楽も 一位「確証」

 

一つ忘れたこのドラマ

 

「三課が出しゃばってんじゃねー!」

 

 

 

※ だいぶ歌詞間違ってると思います

 

 

キラーボール <バナナムーンGOLDスタッフver>

どうも!ヒムペキです

今日から聞いてくれてる人もたくさんいるそうですね

 

ただ、この番組でちょこちょこ出てくるスタッフ達が、誰が誰か分からないということで、バナナムーンの登場人物をご紹介しましょう。

 

 

そう最初はもちろんオークラ

長年一緒の作家さ

ロリコンデブでゲーハー 一緒に喋るよゲーハー

 

お次はこの人宮嵜P

JUNK全体のプロデューサー

一応JUNKじゃ有名人

 

その他もざっくり紹介しますよ

 

「辻です」  番組のディレクター

「小山です」  俺らのマネージャー

「星野です」  この子はミキサー 今日もとっても綺麗だね

「ありがトゥース」

 

「ナルです」  成瀬は作家

「永井です」  こいつも作家

「福田です」  お前は作家か

なんか作家が多くてうぜぇな

 

「ドロボウです」  こいつはAD

「ジャニオタです」  こいつもAD

「にしおか~」  ボケんじゃねぇよ!

スタッフがボケるの一番ダメだぞ!

 

「辻です」  さっき言ったよ

「福田です」  誰だお前は

「にしおか~」  ボケんじゃねぇよ

お前すげぇグイグイ来るな  「は?」

 

どうせまた名前出るから、みんな覚えてね 「ありがトゥース」

いや待てよ つーかそもそもそんな必要あるのか 「えっ?」

 

たった今分かったんだ  「何が?」

こいつらはただの素人  「は?」

 

こいつらが誰かなんて

誰も興味は無いんだって

 

 

 

 

15の夜 <ヒムペキver>

落書きは教科書だったら良いけど 

 

他人のなら器物損壊罪 

 

超高層ビルに落書きすれば 

 

建造物損壊罪にあたる

(5年以下の懲役なんです) 

 

しゃがんでたむろって煙草を吸いながら

(唾を吐いたり奇声をあげたり) 

 

心のひとつも解りあえない 大人たちを睨む

(とかちょっともうめちゃくちゃじゃないっすか) 

 

カツアゲをしたら恐喝罪 

万引きすればそれは窃盗罪

(未成年だからって見逃せないんです) 

 

とにかくもう 学校や家には帰りたくない

(とか知らねーよ!) 

 

不良の男同士がタイマン勝負 カッコよく聞こえるけど それも決闘罪

(場合によっては暴行罪やら傷害罪やら色々ついちゃう) 

 

盗んだバイクとか チョー意味わかんねー 

 

窃盗罪にのっけて無免許運転 

 

暗い夜の帳りの中へ

(バイクのライトが消えてるだけでも5万円以下の罰金なんです) 

 

誰にも縛られたくはないよとか 

自分が生きてる意味って何とか 

愛も自由も夢も希望も 一体何を卒業したとか 

知~ら~ね~よ! 

15の夜